よくあるご質問Q&A

●ミウラデザインの名前の意味は?

 

欧州のデザイン会社にピニンファリーナ、ベルトーネなどがあり、そのデザイナーの

なかでもマルチェロ・ガンディーニMarcello Gandini氏の作品である

ランボルギーニ・ミウラという車があります。

1960年代の創業初期に発表された美しい流線型を持ったデザインに多くの影響を受け、

そこからミウラデザインとしての名前の由来があります。

 

 

●釣り具業界に入りたいのですがどうしたらいいですか?

 

そのお方のご希望内容に沿い、何かご提案できるかもしれません。

相談料は無料です。

当社の微弱なもので宜しければお答えできるものがあるかもしれません。

 

最初はメールにてその後にお電話によるご相談をさせて頂く場合がございます。

(当社規定に該当する方)

 

数名ですが釣り具業界に就職されて頑張っている方もおられます。

また現実を考え辞退した方もおられます。

 

 

●自分で作ったルアーを発売したいのですがどうしたらいいですか?

 

当社として実績の少ない経験で宜しければ

基本的な製作方法からデザイン・製造工程など、また気になる予算

など今までの実例の範囲内でご紹介させて頂きます。

無理にお勧めする事はありません。

 

当社は技術の出し惜しみなどせず、新しいエンジニア・ルアーをデザイン

出来る人が誕生して、釣り具業界の向上につながればそれが当社に
とっても少しの貢献になればと思います。

 

特許・商標にも申請方法、そしてメリット・デメリットがあります。

これらは後から知るより事前に認知しておいたほうが圧倒的に有利です。

このような事はネット上では検索しても中々わかりにくいですのでお気軽
にご相談
して下さい。(ご参考となるアドバイス迄です。)

 

相談料は無料ですが、必ずしも発売できる保証も利益が出る保証も

御座いませんので全ての判断は自己の責任においてお願いいたします。

 

 

当社は専門家では御座いませんので、特許・商標の申請につきましては

弁理士に相談する事をお勧めいたします。

 

※ (各ご相談はメールにてご予約をお願い申し上げます)

  当社規定に該当する方が対象です。

ミウラデザイン

Link Free